B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

可児市 ミロ

2017年10月20日 | 食べ歩き・グルメ
仕事で可児市へ

道中右手になにやら不思議なインパクトを感じる。

踏切手前でUターン

吉野家か丸亀ですまそうと思ったランチ時

入店してみましょう


昭和レトロモダニズム?

なんとも不思議な外観で目を惹く。


店内はいっきにタイムスリップ

いいじゃないすか(^^)/





今日のランチ 680円



赤だし付きます。


まったりと昭和な気分でいただいたとさ


ハリーさんも訪店されてたんですね!
さっすが~ 見逃さないねこういうお店(^_-)-☆





ミロ
岐阜県可児市今渡1619-184
0574-62-3234
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一宮市 お多加 | トップ | 9%×2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2017-10-20 14:13:18
ゲンゴロウさん、こんちには。


>なにやら不思議なインパクト

ほんとそうですよね。不思議なんです、あの外観。


>踏切手前でUターン

そうこなくっちゃ(笑)。


赤だし付きのランチ、いいですねー。


ゲンゴロウさんの写真を見てビックリ!外観が少し変わっている…。
返信する
間違い探し (ゲンゴロウ)
2017-10-20 15:25:16
ハリーさん

ハリーさんの写真とよ~く見比べました。 ホント建物両角のオブジェがなくなってる!

もしや宇宙と行き来する秘密のロケットか?
たまたま宇宙へ出はらってたのか?
もしや店をやってるのは宇宙人か?

なんか楽しくなってくる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。