B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

横浜家系ラーメン町田商店本巣店 @岐阜県本巣郡北方町

2021年09月17日 | ラーメン

 

全国にどんどん店舗展開していいる

町田商店

岐阜県内ではここ本巣店の他に

大垣店、美濃加茂店があるようです

 

初訪です

カウンター席の端っこに座る

 

スタッフのかけ声の輪唱?がすごい

やかましいくらいだけど

とにかく元気でよろしい

徹底的に叩き込まれてるんだろうな

 

 

 

 

味玉ラーメン 820円

 

 

ランチ時でセットメニューに目が留まるけれど

胃袋が少しづつ小さくなるオジサンは

サイドメニューを頼まないことが増えてきてます

チャーハン・餃子も勢いでおいしくいただけるけど

喰ったあとがつらい(>_<)

ようやく学んだ

ここでもラーメン一杯で十分満足腹いっぱい

 

 

 

ところで

もう完全に夏は過ぎ去った感で

秋まっしぐらですが

夏を惜しみながら名曲を3つ

 

 

 

山下達郎「さよなら夏の日」

 

 

 

 

 

 

井上陽水&安全地帯 夏の終わりのハーモニー

初披露した貴重なライブですね

 

 

 

 

 

 

森山直太朗-夏の終わり from YouTube Music Night with J-WAVE BAR

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 黒にんにく・茹落花生・生姜... | トップ | 山旅準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。