B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ツバメヤ

2017年03月29日 | パン・スイーツ・アイス・フルーツ
ぎふ柳ヶ瀬の
ツバメヤ

本わらび餅を口に入れて驚きました!

とろんとろんのとろっとろっ

大量のきな粉も甘からず素晴らしい!

これは一度は食す価値ある名品です


1年前に「いきなり黄金伝説」でU字工事さんが紹介したらしいですね。
まったく知りませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士山ロック | トップ | 春休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2017-03-30 10:49:02
ゲンゴロウさん、こんにちは。

ツバメヤさん、勢いがありますねー。

この本わらび餅を食べた後に大量に残るきな粉。あれ何とか再利用出来ないかと
いつも頭を悩ませてしまいます(笑)。
返信する
きな粉 (ゲンゴロウ)
2017-03-30 14:31:16
ハリーさん
パッケージデザインも上手いですね。
どこか懐かしくも洗練されたイメージ広告は秀逸かと感じます。

きな粉は牛乳と珈琲に大量投入して平らげました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。