B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

応援

2015年06月24日 | 日記
今日の昼はピザーラ食べながらなでしこJAPNを応援!

勝った勝った(^◇^)
オジサン一押しは小っちゃくて可愛くて上手い岩渕選手
後半彼女が入ってから俄然試合が面白くなった。
次戦はゴール期待してます。



ところで・・・
宅配ピザを注文したのは10年以上ぶりでしたが、
あまりのスーパーハイカロリーな味に驚きました
美味しいんだけどこれは確実に太る
また10年は注文しないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 漲る魂歌 | トップ | 高額?お昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。