B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

品川製麺所 新宿2丁目店 @東京都新宿区

2022年03月19日 | ラーメン

 

昨日は江戸へ日帰り出張

駅の出口を間違えてずいぶん遠回り

迷って歩きまわって

 

新宿の会社を訪問して打合せ終えて

新宿駅へ戻る道中のラーメン屋で昼飯にしました

品川製麺所

 

 

釜炊き豚骨らーめん 

替玉10円ですから食べてね~って

 

もちろん速攻で替玉いただきました

 

 

新宿駅なんて何年振りだろう

 

 

 

 

駅前のビルを見上げると

ピンキーな姉さんが仕事してる

 

 

ん?

やけに立体的 3Dなのか?

 

 

 

見下ろして

 

 

 

手ふっちゃってる

 

 

 

 

 

東京駅では天井から水が滝のように漏れてます

駅員さん達が水たまりと格闘中

 

 

 

 江戸から美濃国へ 

 

 

昨日の東京はずっと雨で寒くてね

疲れはてた日帰り出張でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一本の河津桜 | トップ | 春だねぇ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。