B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

こんな劇的なドラマある?

2023年03月22日 | 日記

 

昨日・今日とたまらなかった

感動して泣きました

最後にトラウトに投げる大谷君なんて

ありえない奇跡の対戦でしたね

 

Matchup of a lifetime! Shohei Ohtani faces Mike Trout with the World Baseball Classic on the line!

 

 

 

 

 

保存版のハイライト

Japan WINS the 2023 World Baseball Classic! | FULL Tournament Highlights

 

侍JAPAN

おめでとう

ありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 昼から呑める居酒屋をめざし... | トップ | 桜・春の金華山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-03-22 23:06:28
こんばんは
感動ですね!今までと違って引き込まれるWBCでしたね。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-03-22 23:38:22
kinushiさん こんばんは!
楽しい2週間でした。
もう終わっちゃったのがさみしいです。
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-03-23 14:18:07
富山県はテレ朝が入らず、仕事中アマプラでコソコソ観戦⚾︎
声出せない修行でした🤣
途中から見てることを好評してら最後はみんなで大きな声で騒ぎました❤️
こんなに漫画みたいなことおきるんですね?
準決勝の逆転勝ちも決勝の9回裏とか何度観ても泣けます。
野球の神様に愛されすぎてる大谷くん❤️まだまた見たいです😌
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-03-23 14:27:28
@ayame202001 菖蒲さん こんにちは!
それはハラハラする修行でしたね。
楽しい仕事場のようで何より。

ホント最後の2試合は永久保存版だよね。
泣けるよね〜
映画するにも出来すぎなドラマでした。

大谷くん、年齢から親目線で応援しちゃいます。
これからも怪我なく長く活躍してほしいです。
返信する
Unknown (kinushi)
2023-03-23 23:14:03
栗山監督と一平君も金メダルもらえて良かったですね(*^▽^*)通訳さんも選手扱いされてうれしいでしょうね!!!
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-03-23 23:35:08
ええ~ 
一平君も金メダルもらったんですか!
すばらしい活躍でしたものね。
まだ余韻に浸ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。