B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

未踏の稜線 

2019年09月06日 | 日記


槍ヶ岳へ向かって歩く

未踏の稜線

憧れの西鎌尾根

周回コースを思案中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 五代目橋本 @名古屋市中区大須 | トップ | 速報 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2019-09-06 19:09:51
ゲンゴロウさん。

槍方面の予定ですね。当方太っているし10数年前に百々ヶ峰、金華山のトンネル北ルートでも大変でした。今は体重増しと膝と腰に持病があるので駄目です。行かれたらレポートお願いします。

ご存知かと思いますが、8日23:00のCBC情熱大陸は富士八合目の女医診療所の物語です。

又17日のぎふちゃん、テレビ愛知の19:00ありえへんSPで山県市みのや食堂の紹介がありますのでご覧ください。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2019-09-06 20:07:09
タカさん こんばんは!
なんとか歩きとおしてみたい槍ルートなんですが、天気次第です。何も見えないと苦行でしかありません。

情報大陸、ありえへんSP、情報ありがとうございます。
どちらも興味あります(^_^)/
テレビ番組お詳しいですね。
返信する
ハード (美濃もんた)
2019-09-07 08:31:42
おはようございます。
全工程17時間?
ハードですね、気合入りそう!
計画中にあれこれ考え、悩むのも楽しみの内。
天候に恵まれるといいなぁー

おじいは南ア行ってきます!
返信する
Re :ハード (ゲンゴロウ)
2019-09-07 10:01:33
もんたさん 
計画を実行中です!
南アルプス楽しんで(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。