B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

応援さくら道ランナー

2014年04月19日 | 
名古屋城から金沢兼六園まで250km走破する過酷な大会「さくら道国際ネイチャーラン」が始まった。
友達のやっくんが初めて選ばれて参加してるんで応援に。

朝6時に名古屋城をスタートした選手たちが岐阜市内を9~10時くらいに通過するんで金園町の歩道橋の上から待ち構えました。
制限時間36時間 明日の夕方まで今夜も夜通し走るってことで・・・超人達のレースです。

続々とやってきました スタートから約35km地点ですがみなさんまだまだ余裕の表情 


知らないランナーでも声援をかけてしまいます


「みんな頑張って~


おおっ! やっくんキタぁ~ ピンクが好きな男ぜよ。


余裕の笑顔で走っていった


やっくんの夢の舞台です。 


完走祈ってるよ


オイラは明日ハーフマラソンだ。頑張るぞぉ~
その前に今夜飲み会だ。ガソリン満タンにしなきゃ


追記
やっくん見事に完走! 素晴らしい! たいした男です。

追記 中日新聞に写真記事
選ばれし精鋭ランナー132人中36人もリタイアした中で、やっくんはじめ岐阜県勢は全員完走。

素晴らしい。


追記
やっくんが応援のお礼にきてくれました。 さくら道ネイチャーランの帯がついたお土産をいただいた。

感謝

そして見せてもらったよ

檜一枚板に刻印された完走証
250kmを31時間12分で走り切った
この証の価値はプライスレスだね

ホント完走おめでとうございます

来年はギリシャのスパルタロン出場を目指すという やっくん凄すぎ~ 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花見弁当 | トップ | 志摩ロードパーティーハーフ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toneriko)
2014-04-19 19:14:10
明日のハーフマラソンの健闘を願ってま~す!!

夫婦で楽しんできてね~
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2014-04-19 19:24:47
tonerikoさん ありがとう~
夫婦で楽しくがんばりま~す 
電車なんで帰りに飲む楽しみもありうれしい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。