B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

欲しくなりまして

2015年05月09日 | お買物
GPSラン用ウォッチ

カミさんの借りて走ってみたらコース決めずに適当にあっちゃこっちゃ走っても
走行距離が表示されることに衝撃 今ごろ驚いとる・・・
昭和のオジサンには不思議でしょうがないんだが、ようはお天道様がいつでもどこでも上から見てるってことか
借りてばっかりもピンク色つけてるのも恥ずかしいんで買いました。オヤジはブラック。

清流ハーフマラソンまでわずか! さぁ走るぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川原町泉屋 | トップ | 和むCM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2015-05-11 22:19:53
GPS欲しい!
エプソンを狙ってます。
次期モデルがもう少しおしゃれで軽くなったら…。
返信する
エプソン (ゲンゴロウ)
2015-05-12 07:47:10
案山子さん
エプソンの手首で心拍数を計測できるのが画期的!
精度があがって軽くなると 良さそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。