B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

速報2

2019年09月07日 | 日記


双六小屋を通過

 
西鎌尾根に入ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 速報 | トップ | 速報3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いの場 (shige)
2019-09-07 18:21:26
2015年7月30日、ゲンゴロウさんご夫妻との出会いは水晶岳山頂、そしてこの双六小屋のテント場でした。この景色を見て懐かしく思い出しました。
無事の下山をお祈りしております。
返信する
Re: 出会いの場 (ゲンゴロウ)
2019-09-07 19:11:32
shige さん こんばんは!
夕方6時に新穂高登山口に下山しました。
夜中2時発で無茶かと不安でしたが大晴天と絶景のお陰で最後まで歩き通せました。
水晶も見えました。

そうそう、出会いの思い出!
双六テント場を通過したとき、僕らがあそこでshigeさん夫妻があの辺にテント張ってたよね、って話してました。
懐かしいですねえ。もうずいぶん昔の気がします。
一度の出会いからこうして繋がってコメントいただけることに感謝です!
ありがとうございます(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。