B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

山頂速報

2021年07月23日 | 日記

 

甲武信ヶ岳2475m

長野県・山梨県・埼玉県の県境の山
 
初登頂しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 照降町四季 全4巻 佐伯泰英 | トップ | 甲武信ケ岳(こぶしがたけ)2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登頂おめでとう! (shige)
2021-07-23 18:58:48
百名山でもある甲武信ヶ岳の登頂お疲れさまでした。
ゲンゴロウさんも百名山の登頂は何座目となったのかな?
まだまだ若いので是非、ご夫婦で百名山制覇を目指してください!!
私達夫婦の甲武信ヶ岳は2011年5月でした。長野県側の毛木平から千曲川源流を登り山頂へ。三宝山、十文字峠へ周回し毛木平に戻りました。残雪の中の登山で上りよりも下山の方が時間がかかったと日記にありました。今日の夜にでも自作のDVDを見て懐かしんでみようと思います。
登頂おめでとうございます…思い出させてくれてありがとう
返信する
Re:登頂おめでとう! (ゲンゴロウ)
2021-07-23 20:00:08
shigeさん こんばんは!
ちょうど10年前に登られたんですね。
ちゃんと日記を残してるとこもさすがだし、DVDにも記録してるなんてすごい!
10年前の自分たちを動画で見るのも楽しそうです。

百名山は何座なのかわかりません(^^;)
思い出すにも時間がかかりそうなので百名山リストみて思い出して数えてみます。

山梨県の道の駅みとみから雁坂峠を経由して甲武信ケ岳に登頂して徳ちゃん新道を下りました。
今年一番くたびれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。