田中健の活動日誌

サラリーマンからの転身!若者の思いを政治にぶつけていきます。おかしいことはおかしいといえる当たり前の政治を目指して。

うさみ登バス旅行

2005-01-30 23:55:05 | Weblog
我が民主党のうさみ登衆議院議員の新春のバス旅行に参加させてもらいました。
三島大社へのお参り、箱根こわき園での昼食、お風呂、小田原城見学、
干物センターでの買い物と一日てんこ盛りの内容でした。今日は全部で8台の
バスがでましたが、それだけでも秘書さん、車両長、世話人と多くのスタッフの人の力で
運営がなされていました。
話に聞くと石原新太郎東京都知事が衆議院議員だったころは、毎年三島大社へ120台の
バスが連なったということです。う~ん。信じられない数字です。それだけ石原都知事の
人気がすごかったという証拠でしょうか?
まだ私は自分の主催でバス旅行をしたことがありませんし、これからも予定はありません。
田中健新春のバス旅行がいつできることやら。。
参加希望の方がいたらぜひメール下さい!!

最新の画像もっと見る