田中健の活動日誌

サラリーマンからの転身!若者の思いを政治にぶつけていきます。おかしいことはおかしいといえる当たり前の政治を目指して。

K-CUBE新年会

2005-01-23 10:45:14 | Weblog
 昨年立ち上がった城南地区を盛り上げるボランティア団体K-CUBE。(HP詳細参照http://www.ken-ken.net/activity/k-cube.htm
 今年は無事新年会を迎えることができました。内容は昨年度の会計報告、そして
一番の企画である第2回MJカップについてが話し合われました。
途中には先の参議院選挙でみごとこの東京選挙区を勝ちあがった私の大学の先輩で
もありますれんほう参議院議員が国政報告、新年の挨拶に駆けつけてくれました。
ちょうど子育て世代のメンバーが集まっていたので、れんほうさん子育て政策、
取り組みには皆大変興味津々で聞きいっていました。その後お酒も入り盛り上がった
ところで松原仁衆議院議員も駆けつけつけてくれ、大変にぎやかな会になりました。
というと、いわゆるパーティー会場で100人もの人が集まるような
会を想像した方がいるかとは思いますが、本当にコアメンバーだけの集まりで
最初は10人ぐらい最大25にんぐらいの大変アットホームな会でした。
 今年のMJカップはスタッフは新たにジャンパー、帽子を作成したり昨年度より
パワーアップして取り組む予定でいます。早速25日には品川の皆さんを呼んでの
監督・コーチ会議も開かれます。
 今年も大成功めざしがんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る