Hola amigos

Soy ken

マリノス vs 東京(観戦記)

2009-05-18 20:39:13 | サッカー
J1リーグ・第12節 2009.05.16(Sat)19:00K.O
マリノス 0(0-0)1 東京 @日産 観衆20,349人


・ボクの愛する故郷、東京の試合を観戦に地元の日産スタジアムへ足を運んだ。

■メンバー
□マリノス 監督 木村浩吉
GK 21板倉
DF 05田中 07栗原 22中澤 13小宮山
MF 10山瀬 14狩野(20水沼) 03松田 17兵藤
FW 11坂田(19齋藤) 09渡邉(金15)
SUB  01榎本 34丁 23田代 30小椋

□東京 監督 城福浩
GK 20権田
DF 25徳永 04ブルーノ・クアドロス 06今野 05長友
MF 10梶山(14中村) 28米本 40鈴木(07浅利) 22羽生
FW 24赤嶺(19大竹) 13平山
SUB  21阿部 02茂庭 08藤山 32近藤

■出場停止 無し

■得点
62分 0-1 中村北斗(東京)

試合は序盤から東京が押し気味でマリノス陣内へ押し込む展開。
右サイドのスペシャリスト、スピードスターの石川直宏を負傷で欠く東京だが、鈴木達也がボールをうまく運んで、マリノスゴールを攻め立てた。しかし、ゴールは生まれずに前半は、0-0で終了。ボクがいるアウェイゴール裏スタンド席からは、遠いサイドで試合が行われていて、よく観えないままに前半は終了。

後半に入ると、東京がファンの待つアウェイゴール裏に向かって攻める展開。前半とは逆に、後半の45分のほとんどを近い方のゴール前で観る事が出来た(と言っても陸上トラックがある分、遠いけど)

55分、右サイドの接触プレーで梶山が負傷に倒れる。サイド外で治療を受けた後に、立ち上がって再びピッチへ戻り、プレーに参加した梶山だったが、プレー続行は出来ずに、中村北斗と交代する。攻撃のアクセントである梶山を失い、心配された東京だったが、結果的にはこの交代が「吉」と出る。

62分、CKをゴール前で平山が落として、混戦の中から後方にボールが流れる。ゴール前ほぼ正面から走りこんできた中村が左足で、思い切り良くシュートを放つ。スライス気味のミドルシュートがマリノスゴールを破って、ファインゴールが決まって、東京が待望の先制ゴールを挙げた。0-1。

この日のマリノスは全く迫力が無く、このまま東京が0-1で逃げ切り、勝利を飾った。

故郷のクラブが近所のスタジアムで勝つのは、気持ちが良い。
そしてビールがウマイ。


そんなこんなで;
2009年間観戦試合『計52試合』に到達

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇多田ヒカルファン)
2009-07-26 23:39:32
連続得点は止まりましたが
石川直宏の覚醒は本物でしょう。
これからマークはきつくなるでしょうが
その壁を乗り越えれば代表も視野に入ってくるのでしょうか
返信する
Unknown (よしさん)
2009-10-08 23:14:38
SC相模原というサッカークラブのブログです。
ぜひ、ご覧ください。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 11:02:11

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 17:06:30

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 06:55:26

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 13:41:48



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 23:00:01

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 09:38:30

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 06:03:22

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 01:15:39

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/n9t0zu3/
返信する