Hola amigos

Soy ken

マリノス vs 東京(観戦記)

2008-04-03 12:10:36 | サッカー
J1リーグ・第04節 2008.04.02(Wed)19:00K.O
マリノス 3(0-0)0 東京 @ニッパツ三ツ沢球技場 観衆11,670人


・城福新監督の目指す「ムービングフットボール」は、三ツ沢で満開とならず・・・。

■メンバー
□マリノス
GK 榎本
DF 栗原 中澤 田中裕介 
MF 田中隼磨 山瀬兄 ロペス(77兵藤) 松田 小宮山
FW ロニー(75坂田) 大島
SUB  秋元 長谷川 水沼 山瀬弟 清水

□東京
GK 塩田
DF 徳永 佐原 茂庭 長友
MF 今野 梶山 
MF 羽生(77浅利) 森村(HT大竹)
FW 平山 川口(50カポレ)
SUB  荻 藤山 ブルーノクアドロス 栗澤

■得点
46分 山瀬(マリノス) 1-0
57分 ロペス(マリノス) 2-0
89分 山瀬(マリノス) 3-0

前節で鹿島アントラーズ戦に敗れたマリノスが2勝1敗の5位、東京は1勝2分の6位と中位同士の対決となった、満員のニッパツ三ツ沢スタジアム。

東京は4月の連戦を考慮してか?、先発メンバーを大幅に変更してきた。CBに佐原(今季川崎からレンタル移籍)、MFに森村、ツートップFWは平山と川口。(ケガ等の事態もあったのだろうが、チョット意外な先発メンバーだった!)

その東京は、キックオフからフルスロットル全開で、マリノスを攻め立てる。マリノスも、これを真正面から受けて立ち、堅守と鋭いカウンターで切り返す。(東京から見た左サイドの)長友vs田中隼、中盤の今野vsロペスなど、1対1の激しい攻防も含めて、序盤からエキサイティングな試合が展開された。

東京の攻撃が一段落してしまうと、あとはマリノスの時間。前半の中盤以降は、ややマリノスが優勢のまま、前半の45分が終了した。

後半開始から、東京は森村に代えて期待の新人大竹を投入。得点を狙いにいったが、コレが裏目だったか? 後半開始直後の46分、中盤でフリーにした山瀬兄に高速ドリブルで攻め込まれ、最後に詰めた茂庭もあっさりとフェイントで抜かれて、グラウンダーのシュートを叩き込まれて、ゴールを許した。1-0。

しかし、東京も反撃開始。マリノスゴール前に攻めこんで最後は、大竹の左足弾丸シュート!が、決まったか?に見えたが、コレはマリノスGK榎本のファインセーブでブロックされてしまった。思えば、コレが唯一のチャンスだったか?

得点が奪えずにイライラし始めた52分には、集中力の切れた一瞬にCKからロペスにヘッダーを許し、与えてはいけない追加点をマリノスに与えてしまった。2-0。振り返ってみれば、ココで万事休すだった。

ロスタイムにも山瀬兄に、豪快に決められてしまい、3-0。

終わって見ると、一方的な試合になってしまった。
これで、良いのか?「オレの東京」???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:13:49
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/g16dgTqZ.html
返信する