ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

公園へ

2009-06-07 15:09:50 | 日記
今日は、朝からとっても良い天気

お出かけしなくちゃもったいない!
お弁当を作っていざ公園へ!

               


私も調子に乗って、パパとキャッチボールをして楽しんだはいいのですが・・・・
帰ってきてから、体がだるい
普段から運動なんて全然しないから、張りきりすぎた。

明日、明後日には筋肉痛間違いないなぁ~~


                


そうそう、私の髪型ですが
パパにも、実家の皆さんにも不評でした。
子供の頃から長い髪形で来ていた私。
どうも、ショートカットは馴染みが無いようです。
私的には、サッパリしていて好きなんだけどな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。