ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

週末

2008-07-15 11:28:48 | 手作り
忙しい週末が過ぎました

まず

               

土曜日に仕上げ、早速着てお出かけしましょう!
と、おもったら・・・

裾が、重ね着したところ見えない


まだ、時間はある!
持ち合わせのスカラップレースで、急遽スカートを作り着ていくことに!

何とか間に合い、みんなにお褒めの言葉をいただきました。

中華街では、4300円のコース料理に皆満腹!
本当は、旦那の飲み会は10000円以上使ってくるんだから
私達もたまにはそれくらいの食事をしよう!!
と言って、行ったはずなのにやっぱりお母さん達は
5000円以上は出せなかった
だけど、4300円だってお高い食事には、違いない



日曜日
あさ6;00に自宅を出発

行き先は、那須ハイランドパーク
ポケモンのドキドキぼうけんランドと3Dの映画も楽しめるそうで
行って来ました。

ゲンキは、映画館で映画を見たことが無かったので
ちょっと心配だったのですが稀有ですみ
椅子が動いたり、お水が飛び散る仕掛けもあったりするのですが
楽しんで最後まで一人で座って見ていられました。

レゴブロックのコーナーでは、くじ引きをさせてくれているところがあり(1回600円)3等賞の賞品が当たり、大喜び

パパと沢山の乗り物に乗って、遊園地を楽しんだみたいです。

その日の夜は、鬼怒川温泉に1泊して
美味しいお料理を食べ、3人で寛ぎ

月曜日は
埼玉にある、鉄道博物館へ行ってまいりました!


過密すぎるスケジュール

大人はヘロヘロ

それに!!
写真が用に撮って居なかった

載せられない・・・

ゲンキが遊園地で喜んでいるのも、美味しい食事を堪能しているのも
鉄道博物館で小さな鉄道「あずさ」を運転している姿も!

おっちょこちょいな母で参ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。