ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

暑い~~

2008-07-17 15:14:19 | 手作り
家の中は30度

暑い
暑すぎる・・・・

何でもかんでもお高いこのご時勢。
日中一人のときは、クーラーは我慢です!

普段、汗をかかない私にとって、夏は体中の毒素を出せる時期

いっぱい発汗せねば


なので、ミシンの音がなかなか響きません
何もしたくない・・・

今度の3連休に、3人で居るときに進めようかしら。

現在進行中は

               


Beehiveさんから購入した、Uネックのふんわりチュニックです。
画像では、茶色の布って風にしか解らないと思いますが
刺繍の模様の入った、可愛い布なんです。
出来上がりが楽しみ!なんですが・・・
こう暑いと

梅雨は明けたんでしょうか?


今日、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
現在妊娠7ヶ月を迎える、大切なお友達。
彼女のおかげで、今の幸せな私が居る!
と、言っても過言ではありません。

後、3ヶ月。
ママのお腹でスクスク育って、無事に生まれますように

さて、お迎えの時間です。
私の宝げんちゃまを迎えに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。