ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

マスク

2008-04-28 22:09:27 | 手作り
今日は、仕事が突然休みになってしまい、昨日のチョコポーチを作り、その後、この間手芸屋さんで買い求めていた、子供用マスクのキットでげんちゃんのマスクを作ってみました。3つ作れるほどの布が入っていました。
大切に使わなくっちゃ!

昼からは、お友達が尋ねて来てくれて、ゆっくりお茶をして語らいました
今まで、子供達に話の腰をおられてばかりだったから
だけど、一人の時間をいまだにどうしていいのか解らなくなって、ついつい、保育園を休ませてしまいそうになっています。パパに叱られるから、我慢我慢なんだけど駄目母です。


昨日飾った兜と、おどけたげんちゃんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆずとーちゃん&かーちゃん)
2008-04-28 23:07:13
やっと見つけた
30分かかったよぉ

今日はお邪魔しました

あの鞄はげんちゃんとお揃いなんだね  いいなぁ~私も作ろう・・・いつか


とーちゃんです。ただいま帰宅しました。
なんと!今日は19時間労働です

働きすぎてハイテンションで眠くありませーん
おっといけない
寝不足で海に落ちるといけないので

返信する
Unknown (chaco)
2008-04-29 08:59:43
昨日は、声をかけてくれてありがとう!
又、ゆっくりとしようね。

ひーくんから、コメントをもらえるなんて
嬉しいよ
今日も仕事?
我が家のパパは、会社に行ってしまいました。
お互い、お仕事を頑張ってくれるパパがいてくれてありがたいね

今度は、ミシンでもしようか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。