ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

チョコレート色のポーチ

2008-04-27 18:01:49 | 手作り
今日の休みに、この間買ってきた布を使い、これまた初めてポーチを作ってみました
作品を持ってくれている手は、元ちゃんの手です

今まで、茶の間のコタツでミシンを使っていたのですが、パパが今日、私用に小さな折りたたみのテーブルを買ってくれました。
これで、ご飯の支度の前に慌ててかたずけ無くても良くなりました

それと、毎年とっくの前に兜を飾っていたのに、今年は忘れていて・・・
今日になってしまった
写真は明日アップしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。