ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

夏?

2009-08-10 16:10:33 | 日記
今日はとても嫌な天気。

物凄い量の雨が、降ったりやんだり・・・・・雷さんが怒っていたり

どうやら明日も雨模様

8月だって言うのに、今年はどうしたんでしょう?

結局、今年は海にゲンキを連れて行ってあげることが出来ませんでした。
もうお盆時期になってしまったしね・・・・・

この間「何で、ゲンキには夏休みが無いの?」と、聞かれました。

幼稚園へ行っているお友達や、学校へ行っている子は長い休みがあるけれど
保育園の子供たちは、親が仕事へ行っているから夏休みなんて無いんですよね。

私が仕事をしているから、保育園に行ってもらっているんだし
何だかかわいそうな事をしているのかな?
なんて思ってしまって・・・・・

せめて、今月の私のお休みの日は
ゲンキも「夏休み」ってことにしました。

お日様が、ガンガン照りつける中
夏休みを満喫したいなぁ~~~~!何て思っているんですが
今週は、お天気予報のお日様マークが少なかった
望みは叶わない様子。

夏は何処へ行ったんだ~~~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。