ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

ようやく

2009-08-13 15:53:11 | 日記
昨日、何週間ぶりに外に洗濯物を干して
仕事に行く事ができました。

ここ数週間、何時雨が降ってくるかわからない状態が続いた為
洗濯物は部屋干しが当たり前になっていました。

ようやく、夏がやってきた感じですね。

じっとしていても、汗がじわ~~~と出てくる・・・・・
これに耐える!
クーラーは点けない!!

これが基本の我が家。


けれど、仕事場ではそうは行かず
クーラーの中、過ごさなくてはいけないので
クーラー病になっています。(お盆休みはありません)

毎日、頭痛に悩まされ
頭痛薬を飲む始末。

最近は、めまいまで酷くなってきました・・・・・・


だから、家にいるときは
この暑さに耐えるんです!
その方が、頭も痛くないしめまいも落ち着いている感じがします。


こまめに水分も取らなくちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。