ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

地鎮祭

2010-09-04 20:26:48 | 日記

       

本日「地鎮祭」を無事すませました。

まさか、私達夫婦にこんな日が訪れるなんて!!



祝詞を聞いている時に、いろいろな事が頭をよぎり、感涙。

年内には完成し、お正月は新居で迎えられそうです。

本来なら、涼しくなっている頃なのに
この暑さで、大工さんや関係者の方々が
倒れないといいのだけれど・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (紅の会)
2010-09-07 01:57:21
おめでとう 我が家ではみんな、自分のことのように喜んでます。 これから、まだまだ大変だけど頑張って 工事が無事に終わりますように。 完成を楽しみにしてます。 そっち方面に行くときは、覗いていきます 
返信する
おめでとー♪ (enodou1970)
2010-09-07 12:48:46
chacoさん、マイホームおめでとう♪
泣いたらダメよぉ。
始まったばかりなんだから!

是非、ブログに様子をアップしていって欲しいな。
どんなお家が出来るのか、
すごく楽しみにしています

chacoさんが持ってる雑貨たちと多肉ちゃんが似合う
かわいいお家になるんだろーなー
勝手に想像しています。

実は我が家もマイホーム計画中で(ナイショ)
今は細かい設計を打ち合わせ中なんです。
旦那がともに厄年なのに、よく似てるわぁ…
とププっと笑っています。

まだまだ暑いけど、がんばってね!!
返信する
お祝いのお言葉、ありがとうございます。 (chaco)
2010-09-07 19:41:18
endou1970さん!

お祝いのコメントありがとう!

endou家も新築?!
偶然がいくつも重なるね!!驚き

可愛いおうちにはならないかも・・・

どんな家になるんだろう~~
思ったような家が建つのかな?

endou家も、どんな風になるのかな?
楽しみにしていますね



返信する
お祝いのお言葉、ありがとうございます。 (chaco)
2010-09-07 19:45:08
平野家の皆様、この間は
お茶のプレゼント、ありがとうございました。

やっぱり、気が利くお二人!!

頭が下がります。

何時もいつも、本当にありがとう。

完成したら、見に来てねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。