ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

脱、補助輪!!

2009-07-05 14:41:39 | 日記
今日から自転車の補助輪をはずし、自転車をこぐ練習を開始!

なかなかバランスをとるのが難しいようで
パパに押さえて貰っていても、ペダルに足を乗せることができないゲンキ。

               

               

転んで、もうやめたい!なんていっていたけれど
根性根性!!

                      

いったい何時になったら、一人で乗れるようになるのか・・・・

特訓しないと





ところで!
私は、豆乳が大の苦手

しかし!
美味しいから、試してご覧って、Drに勧められ
飲んでみたら、美味しいじゃありませんか

                       

紀文の「爽香杏仁」
これ、全然豆乳くさくないんです。
全く駄目な私にも、ゴクゴク飲む事ができました

これで女性に大切な、イソフラボンも美味しく摂取することが
出来るし、良いものを教えてもらったわ。

飲めなかったらと1本しか買ってこなかったから
買い求めてこないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ~! (endou1970)
2009-07-06 16:20:10
コマなし自転車の練習、うちは何歳くらいだったかなぁ~?

5才くらいだったかなぁ~?

後ろ持ちながら走るから、大人の腰が痛くなるんですよねぇ・・・。

でも、コツさえつかめたらスイスイです!

がんばれ、げんちゃん♪



乗れれば、今度は事故がないか・・・ってヒヤヒヤもんなんですけどね

事故・・・・ (chaco)
2009-07-06 20:25:31
乗れるようになったら、事故の心配かぁ・・・・

ドキドキしてきました。

ちゃんと交通ルールを教えないと。


応援ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。