ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

マスク着用

2009-02-23 14:37:43 | Weblog
土日と、とても良い天気だったのに
今日は、寒~い雨の日

数日前より、ゲンキが又風邪をひいてしまっていて
週末はせっかくのお天気だったのにもかかわらず
外に出て遊ぶ事ができませんでした。

そのおかげか、少し症状も落ち着いてきて
あと、もう一息!ってところなんです。
昨日まで飲んでいた、薬がなくなったので
「どうしようか?」と、悩んだのですが、今日、病院へ行って来ました。

待合室の中は、高熱が出ていてグッタリ・・・
そんな感じの子供が多くて

インフルエンザの、鼻に入れる検査に泣き叫ぶ声・・・・

やっぱり、つれてこなければ良かったかなぁ

診察を済ませた後は、即、ゲンキは車の中へ!

だって・・・・・・・・・

ほぼ、みなさんマスクをしていないいんだもん
何でだろう?
私だったら、マスクはさせる!
今日も、ちゃんとさせました!

具合が悪くたって、できるでしょう・・・・
違う病気をもらいたくないもの
マナーなんじゃないかと、私は思っています。

ついつい仕事柄、看護師として、よそのお母さんを叱ってしまいそうな
私でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。