人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

確定申告 またも雨。

2006年02月16日 | 普通の日記
今年も行ってきました、確定申告。
ここ数年、確定申告初日に税務署へ申告に行くことにしている。
それにしても、雨。

確か去年は大雨だったから、今日の小雨はまだ良いほうかな。
去年の確定申告の時は、まだ左股関節の手術前だったから、行くのが大変だった。
自宅から税務署までは、徒歩20分くらい。
でも当時の私の足はかなり痛みがあったので、5分と歩けなかった。
だから、自宅前からバスに乗り駅前まで行き、駅前から徒歩で行ったんだけど、それでも傘をさして、杖をついて、書類を持って歩くのはしんどかった。

でも今年は去年とは違い、足の痛みもないし、徒歩20分くらいなら余裕で歩けるようになった。
だから、今年は徒歩で税務署へ。
雨のせいか、税務署に来ている人も少なくて、あっという間に終了。

来年も初日に申告に行くぞ!












【話題の作るヨーグルト】ケフィアヨーグルト

日本でも10万人以上の方にご愛食いただいています。

カナダ農場直輸入のメープルシロップが付いて1,900円(送料込み)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 膝の痛み | トップ | 仲間と再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年 (kazu)
2006-02-16 23:42:19
 こちらにお邪魔させて頂くようになって一年になるんだなぁ~って、確定申告の話を聞いて想いました。早いな~この一年って。手術を控えて、何か落ち着かない毎日を送っていた昨年の今頃、痛くて税務署行くの大変でしたよね。今は私も歩くの楽しんでます。
返信する
kazuさんへ (applecider)
2006-02-17 10:43:26
本当ですよねぇ。

1年前は股関節の痛みと、手術の不安と希望とで、落ち着きませんでした。

でも今では外出するのが楽しみの一つになっています。以前の私じゃ考えられません。

これからも楽しく過ごせるように、お互いがんばっていきましょうね!
返信する
掲示板 (ままリン)
2006-02-21 16:31:10
掲示板が携帯で表\示出来なくなりました。あちらの方でコメント出来ません。ごめんなさい。
返信する
ままりんさんへ (applecider)
2006-02-21 20:34:41
掲示板、先ほどまでサーバーメンテナンスで使用できない状態になっていました。今は復旧しています。

ご不便をかけて、失礼いたしました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。