人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

佐原に行ってきました

2006年11月13日 | 普通の日記


千葉県にある佐原という場所に実家の両親、伯母、兄家族と私で行ってきました。
古い町並みがとても素敵な場所です。
ドラマや映画のロケにもよく使われている場所なんだそうです。





あいにくお天気が悪く、午前中は曇り、午後は土砂降りで、お昼を食べて早々に帰ってきてしまいましたが、またゆっくり来たいと思います。(お兄ちゃん、またよろしく!)



参考ページ
佐原観光協会

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 何処かへ行くらしい・・・ | トップ | 歩きすぎかな »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~ (りんご)
2006-11-13 20:52:45
appleちゃんって写真の撮り方上手いよね!
楽しく過ごせたみたいで良かったね~
返信する
 (おまちゃ)
2006-11-13 21:04:10
なんだか心が安らぐとゆうか、和むよね。
やっぱり、日本人なのね。私。
このような場所は北海道にはないよぉ。
もう、牧草ロールなら沢山。
あれって一個200キロあるんだよ。
返信する
 (おぱーる)
2006-11-13 22:19:44
子供達と旅行の途中で寄った事があります。
有名な作家?いや伊能忠敬??だったっけ?
の資料館見たいのあったよね?
素敵なところよね~
仲良し家族でいいわね。
返信する
あらステキ! (スージー)
2006-11-14 08:27:45
河があって古い町並みって、こちらでは岡山の倉敷なんかが、同じような感じかな。
子連れでは公園やショッピングモールに行くことが多いけど、落ち着いた場所をゆっくり歩くなんていいね!
私も、こんな写真入りのブログ書けるようになりたいな・・・。
返信する
レスコメントです(^o^)丿 (applecider)
2006-11-14 10:37:44
りんごさんへ
写真、上手いかな私?
たぶん何処撮ってもきれいにうつると思うよ。
そうゆう場所なんだと思うな。

おまちゃさんへ
うんうん、和むよね、こういう場所って。
ところで牧草ロールっていうんだ、あの転がってるやつ。

おぱーるさんへ
そうそう、伊能忠敬のおうちがあったよ。
日本地図作った人よね。
資料館も行ったけど、ここはイマイチだったかな。
仲良し家族・・・すべて親&伯母孝行の兄のおかげです。

スージーさんへ
倉敷っていうと全国的にも有名な場所ですよね。
佐原は規模が小さいんですよ。
だから70過ぎたうちの両親もゆっくりと楽しめたみたいです。
倉敷、一度行ってみたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。