人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

だるい

2005年10月18日 | 股関節のこと
人工股関節にした左股関節あたりが、どうもだるい。
なんかとってもイヤな感じ。
何でもないといいんだけど。
次の検診まで約1ヶ月、ちょっと不安。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ホームページビルダー | トップ | 乾燥肌・・・ ニキビ・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2005-10-18 09:26:11
こんにちは。

イヤな感じというのが難しいですよね。

すぐ、良くなればいいんだけど。

ご無沙汰していましたが

6月と9月に右側、左側と続けて

人工股関節にしてもらいました。

15日に退院して家で過ごしています。

まだ左は少し違和感が残りますが

少しずつ、慣れるよう頑張りたいと思っています。

リハビリも家ではなかなか、やれませんね。

病院でみんなでやるのは楽しいけど。

リハの先生には家事、社会生活がリハビリだから、と言われたけど。

これからもブログ読ませていただきます。

返信する
keikoさんへ (applecider)
2005-10-18 12:14:13
退院おめでとうございます。

6月と9月に手術だったんですか。

きっと大変だったと思います。

これからは無理せずに、のんびりいきましょうね。



私の左股関節のだるさは降り続けている雨のせいじゃないかなと、思うことにしています。

秋晴れが恋しいappleciderです。
返信する
Unknown (star)
2005-10-19 00:58:54
こんばんは。

近々友人が股関節の手術を受けます。病状を詳しく知らず、ネットでいろいろ検索していたところ、こちらのblogに飛んできました。1年前位に久々に会った時、足を引きずっており病状の悪化を感じました。



appleciderさんの股関節、明日起きたら良くなっていることを願っています。
返信する
starさんへ (applecider)
2005-10-20 10:23:42
starさん、いらっしゃいませ。

今日は久しぶりの晴天で、股関節の調子もいいみたいです。やはり天候に左右されるみたいですね。ご心配おかけしました。



starさんのご友人の手術の成功をお祈りします。
返信する
appleciderさんへ (star)
2005-10-20 20:05:10
こんばんは。



股関節、それほど心配ないようで安心しました。

よかったです。



ちょっとお聞きしたいのですが、よろしければお答えいただけますか。

股関節の手術後のお見舞いは、一般的にどのくらい経てば迷惑じゃないでしょうか。
返信する
starさんへ (applecider)
2005-10-20 20:42:18
starさん、こんばんは。



そうですね、術後しばらくは高熱が続くことが多いようなので、1週間くらいは様子を見たほうがいいと思いますよ。1週間もすれば、随分と楽になってさらに退屈になり始める頃です。
返信する
appleciderさんへ (star)
2005-10-21 23:57:04
appleciderさん、こんばんは。



返信、ありがとうございます!!

1週間ほど経ったころですね!

参考になります。



入院おすすめグッズもとっても参考になりました。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。