人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

海老に進化???

2005年01月10日 | 普通の日記
夢の話。

おうちでお洗濯してると、突然知らない男の人が駆け込んで来た。
「ぎゃっ!」って私がびっくりすると、
「驚いてる場合じゃないよ。すぐそこで強盗事件があったんだ!気をつけないといけないよ。」
って言う。っていうか普通驚くでしょ、突然部屋に男の人入って来たら。
それで外に出てみると、なんだか人がいっぱいいて、ホントに何かあったんだなって思ってると、怪しい人がいる。やばいかもって逃げ出して、警察に行ったんだけど、警察に誰も人がいない。
そしたら作業員みたいな人が出てきたので、その人に警官とか刑事さんとかはいないのかって聞いたら、ここにはいないって言う。じゃあ何処にいるかって聞くと、少し歩いた所にある交番ならいるかもしれないって。でもあんたじゃ相手にしてもらえないよって言う。何で相手にしてもらえないんだろうって考えながら交番へ向かっていると、何故かまわりの人たちの視線が私に注がれている。何なんだいったい、って思っているとそこに私の旦那が現れる。でもよく見ると私の旦那、海老になっている。あれ?って思って、よく見ると私も海老に・・・・。

以上、意味不明の今日の私の夢でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« つくづく | トップ | 子供の頃のおはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。