人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

内出血を隠すために コンシーラー

2019年05月15日 | バセドウ病

あの悪夢のようなステロイド注射から約1週間。

ほんの少しですが、青みが黄色くなったような感じです。

目元の赤黒さはまだ残っています。

手持ちのコンシーラーでは、どうしてもこの青みが残ってしまい、顔色が悪くクマがすごい女に見えます。

ネットで調べたら、青クマにはオレンジ系のコンシラーが良いとか。

そうは言っても、どれがいいかわからない。

いろいろ探していたら、3色セットになっているものを見つけました。

オレンジ系とベージュ系2種のセット。

これならもし失敗しても普段使いできるかもと、早速購入。

 

 

右目は朝のメイクのまま、左目は一度メイクを落として新しいコンシーラーを試します。

 

 

結果・・・これまでのコンシーラーよりも明らかに青みが薄れて見えます。

完璧でないのは、私の技術力の無さからかもしれないけど、明日からはこれで頑張って行こうと思います。

買ったのはこれ↓↓↓

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 順調順調♪ | トップ | 林が深ければ鳥が棲む 。水が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。