人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

『股関節痛は怖くない』出版記念パーティー

2010年07月18日 | 股関節のこと
銀サロの松本先生の本『股関節痛は怖くない!』が遂に発売されました。
そして本日、その出版記念パーティーに出席してきました。

軽いお食事を突っつきながら、皆さんと情報交換。
手術をした人、迷っている人、手術をしないと決めている人、様々です。
でも皆さん明るくて楽しい方ばかり。
来て良かったと実感しました。
最近の私は脚のこと忘れてしまうほどに絶好調なので、とかく股関節の事を忘れてしまいますが、皆さんのお話を聞いているうちにいろいろなことを思い出しました。
脚のことを気にせずに過ごせる今に感謝、そしてこの状態を維持するために頑張ってくれている松本先生、宮川先生、大原先生に感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 定期検診行ってきました! | トップ | お尻が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (金木犀)
2010-07-19 02:02:55
昨日は、お目にかかれて本当に嬉しかったです!
思い起こせば4年前、アップルサイダーさんのブログを通じて、松本先生のブログにたどり着いたのでした。

以来、いつかお会いできたらと思っていましたので、昨日は色々お話もさせていただけて、本当に貴重なひとときでした。

これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
金木犀さんへ (applecider)
2010-07-19 09:22:54
こちらこそ昨日はお会いできてうれしかったです。
あっという間の1日でしたね。
またお会いでき日を楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします
アップルサイダーさん (さくら)
2010-07-19 23:58:35
昨日はお久しぶりでお目にかかれて嬉しかったですよ~。
お元気そうでなによりでした。
それに歩き方がさらに「普通の人」になっていて足も順調なんだと嬉しく思いました。

先生のご本の症例2はアップルさんですね。
みんな希望を持てて励まされると思います。
これからも長く大事に維持しながらお仕事もがんばってくださいね。

メアド復活したら連絡しますね。
「はるかちゃんの親」が来るまでしばらくお待ちください。
さくらさんへ (applecider)
2010-07-20 08:25:53
さくらさん、こちらこそ久しぶりに元気なさくらさんにお会いできてうれしかったです。

メールが届かない原因、わかりました。
やっぱりiPhoneからのメールはPCメールとして扱われちゃうみたいです。ドメイン指定受信になっているとはじかれちゃうのだそうです。
ドメイン指定で「i.softbank.jp」を許可にしてもらってください。これで受信できるはずです。

またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。