人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

お尻が・・・

2010年07月19日 | 股関節のこと
えっと、お尻が痛いです。
原因はパーティーの後、10人程で行った中華料理屋さん。
中華料理屋といっても他のカフェは人でいっぱいだったので、お茶する為だけに入ったんですが、ここのイスが良くなかった。
木のイスで座面の淵に厚みがあってそれが痛いなぁと思っていたのですが、
今朝起きてみるとお尻が痛くなってました。
座りっぱなしが続くとそれだけでお尻が痛くなってしまうのですが、
イスが悪いとさらに追い打ちをかけてしまうようです。
私なんかはお尻が痛い程度で済みますが、一緒に行った皆さんは大丈夫だったでしょうか?
モーラステープ貼らなくちゃ、です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『股関節痛は怖くない』出版... | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラベンダー)
2010-07-19 12:17:48
アップルサイダーさん、昨日はご一緒させていただき、どうもありがとうございました。久しぶりにお会いできて、それも足の具合絶好調のアップルサイダーさんのご様子に嬉しく思っていたところでした。

でもでも今朝ブログ拝見して「まあ、大変!」お尻大丈夫ですか~?確かに椅子硬かったかもしれませんね。モーラステープの効果で早く良くなりますように!
返信する
Unknown (ゆり)
2010-07-19 12:29:41
アップルサイダーさん

昨日はお会いできて嬉しく感謝でした!
2次会でご一緒できて、楽しかったです。
硬い椅子の影響はあまり感じませんが、私にしては昨日はたくさん歩いたので、その疲れが出ているようですが・・・。
夕べのうちに「股関節痛は怖くない!」を読んでしまいました! 読むだけで、痛みが気にならなくなるようです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

白玉が苦手なゆりより
返信する
ラベンダーさんへ (applecider)
2010-07-19 19:44:56
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
こちらこそご一緒させて頂きありがとうございました!
お尻、大丈夫です。
私すぐにお尻痛くなっちゃうんです。
脂肪たっぷりなのに頼りないお尻です。(苦笑)
返信する
ゆりさんへ (applecider)
2010-07-19 19:48:47
ゆりさん、コメントありがとうございます。
昨日は本当に楽しかったです。
時間が経つのが早いと久しぶりに思っちゃいました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
返信する
大丈夫ですか・・・ (うさこ)
2010-07-20 00:33:26
アップルサイダーさんへ

遠方(と、本人は思ってないのですが・・・)から参加したうさこです。
昨日は、ありがとうございました。
帰り際、急ぎの仕事の電話が入り、尻切れトンボで、すみませんでした。
言われてみれば、私も今日はそけい部に張りがある気がします。それってあの椅子のせい???
お席の確保に頭がいってて、うっかりでした。
うぅん、途中で「硬い椅子だなぁ」と思ったこと、今思い出しました(苦笑)。
これからもみなさんと、ゆるやかにつながっていきたいなって思います。
どうぞ、よろしくお願いします

うさこより
返信する
うさこさんへ (applecider)
2010-07-20 08:28:48
うさこさん、こちらこそありがとうございました。
楽しいお茶会になりました。
お尻はいつものことなので大丈夫ですよ。
近いうちに銀サロにお世話になると思います。

また是非お会いしたいですね。
こちらこそ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。