人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

ドリームBOXが届きました!

2006年04月13日 | 普通の日記
千趣会から『ドリームBOX』が届きました!!!
千趣会は通販の会社で「ベルメゾンネット」のカタログ通販なんかは有名ですよね。
ベルメゾンの通販は、洋服のデザインも良いものが多いので、私の好きな通販会社でもあります。
(昨年5月の入院前には、たくさんのTシャツを買い込みました。)

『ドリームBOX』は、ドリームBOX会員にならないと受け取れません。
会員になると、年に2回ほど、『ドリームBOX』が届きます。
『ドリームBOX』には、いろいろな会社からの商品やサンプルが入っています。
たとえば今回は・・・

カルピスサワー(カルピス株式会社)
ブレンディーコーヒーオリゴ糖入りボトル750ml(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)
キリン のどごし<生> (キリンビール株式会社)
ヤマサ昆布つゆ白だし500ml(ヤマサ醤油株式会社)

・・・・などなど。(他にもいろいろ入ってます)
商品を試してみたら、簡単なアンケートに答えます。

『ドリームBOX』は、忘れた頃にやってくるプレゼントのようなものだと、私は思っています。
前回なんて、白ワインが入ってました!

ドリームBOX会員になるには・・・・・・・・残念ながら今は募集していないようです。
ベルメゾンネットの会員になっておけば、メールで募集の連絡が来るかもしれません。



「春」向け特別デザイン入りデジカメ簡単ソフト
「ホットアルバム」を今すぐ無料ダウンロード!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮部みゆきワールド2 「孤... | トップ | きれいに歩く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おぱーる)
2006-04-13 21:06:55
へ~~面白いですね!

むかし必死で応募努力したおもちゃの缶詰を

思い出します♪



 銀のくちばししか見たこともなく

弟のお友達から 缶詰を譲ってもらったの~
返信する
おぱーるさんへ (applecider)
2006-04-14 19:57:45
おもちゃの缶詰・・・子供の頃、ゲットできませんでした。

私も銀のマークしか見たことありませんよ。

さらにその銀のマーク、すぐに無くしちゃうもんだから・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。