人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

リハビリ日記

2005年10月13日 | 股関節のこと
今年の5月に人工股関節の手術をし、退院して以来ずっと続けてきたことがある。それは、リハビリ日記。無印良品で買ってきたB5サイズ、見開き2週間のスケジュール帳に、その日にしたリハビリの内容や、股関節の調子などを書き込んでいく。出かけるときは必ず万歩計をつけて歩くようにして、その歩数も記入していく。
でも最近、その日記に空白が多い。・・・・・・・・リハビリ、サボりすぎかも。
プールへ行くのは週に1回くらいだし、筋トレなんか随分とやっていないし、散歩もめったにしなくなったし。これじゃいけない、ちょっと気合い入れなおさなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
« もみじマーク | トップ | 鬼嫁のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。