人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

私の好きな美容師さん

2004年10月29日 | ふと思った事
いつも私の髪を切ってくれる美容師さん、Sさんは江角マキコによく似たカッコいい女性。背が高くスリムで、さらさらなストレートの髪を持っている。いつも陽気で豪快に「ガハハハッ」とよく笑う。彼女のおちゃめな話もとても楽しい。例えば、「あるお休みの日、朝から掃除をしようと決めていたのに、いざ掃除をはじめると掃除機が壊れている。そのうえ外はどしゃぶりの大雨。それでも掃除をすると決めていた彼女は、どしゃぶりの中、徒歩15分くらいかかる電気屋さんへ行く。電気屋さんのおじさんに、ホントに今日持って帰るの?とあきれられてもめげずに、どしゃぶりと想像以上に重たい掃除機を抱えてどうにか帰って来た。(途中、休みながら1時間くらいかけて帰ったらしい。)んで、帰ったらもう夕方。それでもめげない彼女は、せっせと掃除をしたらしい。せっかくのお休みはどしゃぶりの中、掃除機を買いに行ったことと、夕方からやっとのことで掃除をするとういうことで終わってしまった。」そんなこんなな話を毎回、楽しくおかしく話してくれる。きっと彼女のお客さんたちは私と同じように彼女の話を楽しみにしているんだろうなぁ。











チャンス到来!!キリバンゲットで夢の【 最高賞金1000万円! 】



コメント    この記事についてブログを書く
« 私の手元に帰って来た絵 | トップ | お姫様セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。