人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

術後10&11日目

2005年05月29日 | 入院日記
術後10日目
今日は土曜日。リハビリはお休み。

午後、私のかわいい、かわいい、姪っ子がお見舞いに来てくれた。(私の夫と義母も一緒。)姪は私の耳元で「なおってよかったね。」って言ってくれた。まだ3歳なのに、なんて優しい子なんだろう。さすが私の姪だなぁ。病室でも「かわいい、かわいい」と大人気の姪、かなり気分良く帰っていった。

松葉杖での歩行  トイレへの往復4回

術後11日目
今日は日曜日。今日もリハビリはお休み。
午前中、本を読んでいるうちに眠ってしまった。
午後、兄夫婦が来てくれた。ただいま妊娠8ヶ月の幸せまっただ中。逆子だということが最近判明し、逆子体操を毎日15分やっているそう。
兄夫婦が帰って30分後くらいに、以前勤めていた会社の後輩3人が来てくれた。会社を辞めてから5年近く経つのに、会えば5年前にタイムスリップしてしまう。2時間近くお馬鹿な話をしてしまった。(久しぶりに大笑いしたかも。ほっぺが筋肉痛になりそう。)
夕方、少し疲れたのか頭が痛い。看護婦さんに言って、痛み止めを飲む。

松葉杖での歩行  トイレへの往復2回





■広告
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
コメント    この記事についてブログを書く
« 術後9日目 | トップ | 術後12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。