湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湘南の夕日Part3

2011-12-04 19:29:21 | 湘南や各地の風景
いやはや・・・

午前のブログをアップした後に馬車馬のごとく働きました

部屋と階段に掃除機をかけ、その後に雑巾がけ・・・

蒲団を干し、天気が悪くてできなかった洗濯をし、新しいチャリの
整備と盛り沢山で本当に大変だったのだ

今日は結構波があったみたいだけどそれどころではなかったのだ

お昼を食べてから一休みしてまたまたチャリに乗って
お出かけです

本日は14時30分過ぎに家から鵠沼海岸に向かいそこから馬入川河口を目指し
海沿いの道&サイクリングロードをスイスイと走って行きました





富士山と丹沢の山々も見えます


ま、どうでもいい事なんだけど・・・

の画像を取った後にウエットスーツを着て海に向かう
どこかで見たことがある人とすれ違ったのだけど・・・

はて?
あっ
お笑い芸人の「ほんこん」さんでした

なんかテレビで波乗りしてるって聞いたことがあるような気が
したが本当だったんですね

途中に結構写真を撮ったのだけど日差しが強くあんまりイイ感じの
画像がなかったので・・・

伊豆大島と烏帽子岩が綺麗に見えてますなぁ~


どこのポイントも波あります

んで早くも馬入川河口へ



河口から帰える途中で・・・


影が面白かったから・・・


いよいよ日が沈みます


マンションが光ってます


日没です



左が伊豆大島・・・意外と近くに見えるもんです
それと右が伊豆半島です


今回は夕日の撮影が目的じゃなく運動としてチャリで出かけたのだか
結局夕日の撮影をしながら帰路につくことになってしまったのだ

でもまた綺麗な景色が見られたのでそれはそれでよかったってことで・・・

これからチョイチョイ行く焼き鳥屋さんへ

今日が焼き鳥屋さんのお誕生日・・・

11周年記念の日なので勝手にお祝いをしに行くのだ

てか単に飲みたいだけか

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿