湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

土用の丑の日になか卯の特鰻丼を食べたのだ・・・

2015-07-24 23:32:00 | 美味しかったあれこれ♪
今日は土用の丑の日でしたね

ってワケでご多分にもれずオッサンも
人並みに鰻を頂いてみたのだ

昨年は立派な鰻を頂いたのですが今年
なか卯の鰻をいただくことなりまし


特うな重 1290円


少し奮発し鰻が一匹分の特うな重、香
ばしさは無いけれどふっくらしてナカ
ナカ美味しかったのだ



昨年は1度しかなかった土用の丑の日も
今年は2回ありもう1回は来月の5日です


来月は違うお店の鰻丼を頂いてみようと
考え中

ホントは鰻を高いと思わずに普通に食べ
られる位の身分の人になっている予定だ
ったけど・・・

いやはや・・・(笑)

とりあえず美味しく頂きました

ご馳走さまでした

と感謝しつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿