湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

テラスモール湘南にオッサン初上陸!!

2012-02-08 22:11:27 | 日記
ま、さっきアップしたからもういいかなぁ~

とか思いつつ・・・

折角なんで・・・

っていっても誰に向かって折角なんだか???

オッサン今更なんだけどテラスモール湘南
に今日初めて行ってきました

って言ってもスーパーマーケットのサミットに行っただけだから
あんまりたいした事でもないんだけどネ

目的は「鰤」を買うってこと

先週だったかな?
何となくブリの照り焼きが食べたくなってブリを買って
照り焼きを作ったら美味しくて美味しくて


んで今日の昼がヘビーなモンだったからヘルシーかどうかはわからないけど
「またブリの照り焼きを作って食べよう」って思ったのだ


んでまあ、「じゃあ折角早く帰ってきたんだからテラスモールのサミットで
ブリでも買って行こう」っと思って初上陸をハタシタのだ

いや~
広いね~・・・

今日は決め撃ちでブリをメガケテのお買い物だったのであんまり
隅々まで見なかったんで次にサミットに行ったらイロイロと散策を
してみようと思ったのだ

それにしてもドーナツ屋さん込んでましたね

びっくりしました

日本人も意外とドーナツが好きなんですね

これからもボチボチお世話になるだろう「テラスモール湘南」
少しづつ開拓をしていこうっと


明日もイイ日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿