湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

辻堂のきくむらで一杯やってきたのだ···

2024-04-06 23:57:00 | 美味しかったあれこれ♪
今日は仕事が忙しく土曜日なのに残業で辻堂に着いたのは21時半過ぎ❗

お腹は空いているし帰ってから何かを作るのも面倒臭いのでならば❗ってことで辻堂のきくむらで一杯やってきたのだ🍺

先客2名ほどいて名前は知らないけどどちらも顔見知りの方々だったのだで会釈しながら着席👍

着席と同時にホッピーともつ煮込みとホタルイカのヌタを注文❗

ホッピーを飲みつつちょっと待ってもつ煮込みとホタルイカのヌタがやってきたのだ😋


あれこれ話しているうちに先客お二人は帰られ客はオッサン一人となってしまったのだ❗

それから店主のオノさんと他愛もない話をしつつ時間を見たら23時前😯

なんか心がくたびれていたけどだいぶリフレッシュできたのでした👍

店を出たら看板の電気も落とされお店も本日終了ってところですかね😋





またリフレッシュしに来よ···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿