湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

飲みすぎて胃が重かったので波乗りに行ってきたのだ・・・

2016-05-29 23:43:06 | 海&波乗り
今日は夕方からインターネットテレビのと
ある番組の二周年記念のイベントでまたま
たハワイアン系な仲間との飲めや歌えや踊
れやのパーティーがあるのだが前日の送別
会で少々飲み過ぎたみたいで胃が重い

なので夕方までに元気になって再び飲める
ようにってんで波乗りをすることに

かなり寝坊してしまったので10時半から波
乗り開始

辻堂のほぼ正面で入ったんだけど波はヒザ
位でインサイドでテイクオフがやっとのコ
ンディション



だが1時間半オッサンは頑張って海に居た
のだ



そこに居てテイクオフを何本かしただけだ
けどね

でも天気も良かったし気分は良かったけど
胃の重さはイマイチ取れなかったね



やっぱり年のせいか回復が遅い

17時過ぎに家を出れば良かったので午後は
録りだめをしていたテレビ番組を見つつ少
しノンビリとしていたのだ

ま、ノンビリしていても結局胃の重さは相
変わらずそのままイベントに行ったとさ

と日本昔話し風にまとめつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの送別会だったのだ... | トップ | 新宿駅の近くの千曲そばで夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿