湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今年もありがとうございました♪

2012-12-31 23:30:08 | 日記
もうすぐ今年も終わりますね

皆さんにとってどんな年でしたか?

オッサンは仕事が暇な時期があって結構真剣に人生を考えた
年でした

なのでナカナカ充実していた年でした♪

1年間こんな駄ブログにお付き合いありがとうございました(^^)

裏のお寺の鐘が鳴り始めました

チョットしたネタですが108つ鐘を鳴らすのですが年内
に107つ鳴らし年明けに1回が決まりだそうです
(宗派によって違うかもしれませんが・・・)

来年も皆様が善き年になりますようお祈り申し上げます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお仕事終了・・・ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿