湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

平熱に戻ったのだ・・・

2022-03-21 07:56:32 | 日記
昨日の午後から発熱し解熱剤を飲んでもなかなか下がらず微熱のまま就寝💤

いつもの習慣で6時半前に目が覚め少しゴロゴロしたあと7時に布団から出てあれこれとし少し落ち着いた頃に検温をしてみたのだ❗

そしたら・・・



平熱に戻ってました👍

良かった良かった❗

今日は波吾郎に乗って相模原のお寺に行き両親とお墓参りをすることになってるんだけど熱があったら延期も視野にいれていたからね😅

とりあえず元気になったのでもう少ししたら波吾郎に乗り込み相模原に向かうのだ💨

なんか昨日は変な1日だったなぁ~・・・

と思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿