湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

JR中野駅近くの立ち寄り処中野屋で朝ごはん・・・

2020-12-18 20:03:00 | 美味しかったあれこれ♪
JR中野駅は南口近くにある立ち寄り処中野屋で朝ごはん😋

ここは朝から早めの夕方までは立ち食いそば屋、17時半からは立ち飲み屋に変身するお店のようなのだ😮

ってことで中野駅を途中下車して急いでお店へ❗







なんかイメージ的には口頭注文なお店の印象だったけどお店に入ってすぐ右側に券売機があります❗

ってことで券売機で春菊天そばを選択👍

食券をおじさんに渡しすぐに春菊天そばが出来上がりカウンターに置かれたのだ😀


天ぷらは揚げ置きですが立ち食いそば屋さんだから文句ありません❗

で春菊天、結構大きいですね😮

食べてみると春菊の割合が少ないのか味、香り共に薄いけど立ち食いそば屋さんだからこんなもんでしょ😀

そばはいわゆる立ち食いそば屋さんの蕎麦ですね😋

そばが長いのが印象的なのだ😮
少し急ぎつつそばをズルズルとすすりお汁をズズーと飲みあっという間に完食😀


北口の田舎そばかさいもいいけど中野屋もいいね👍

他の天ぷらとかカレーとも食べてみたいし夜の部の立ち飲みも気になるんで近いうちにまた訪ねてみよう😀

思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿