湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

禁煙してなんと・・・

2019-03-08 21:05:00 | 日記
最近身の回りのモノを少し処分しようと思いとある引き出しを開けたのだ‼️

そしたらそこに古い外付けハードディスクがあったので久しぶりにを引っ張りだしてパソコンに接続し中身を確認することに😅

(こんなことしてるからいつまでも片付かない(笑))

そうしたら2008年から2年分の画像が残っていたのだ‼️

オッサンはちょいちょい日付とタイトルを付けてパソコンに画像を保存しているのね😀

そのなかの日付とタイトルに禁煙の文字が・・・❗

日付を確認すると2009年3月8日となっている😮

ってことで10年たった今日この事をアップしたのだ👍

離煙パイプなるものを使った禁煙プログラムを1ヶ月かけて行いなんとか成功したんだよね😃

当然いまも全く吸う気なし‼️

そ~かぁ~・・・

あれから10年経つんだなぁ~・・・

と思いに更けつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる曲にチャレンジ・・・ | トップ | 歯の詰め物取れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿