湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

2018湯河原温泉オレンジマラソン無事完走・・・

2018-03-25 18:08:50 | ランニング
今日は湯河原オレンジマラソン5キロの部
に参加してきたのだ





やや気温が高めながら気持ち良い青空の下
で走れて良かったよ

スタートしてすぐの登り坂はゆっくりペー
スで行きすぐの折り返しからしばらく下り
坂をペースアップしないようセーブしなが
ら走っていたのだ

2つ目の折り返しから2キロ近くは下って来
たぶん登らなければならなずしかも練習不
足がたたりかなりきつかった

が、途中で歩かず何とか無事に完走するこ
とが出来て良かったのだ



最初は練習不足だから35分オーバーは確実
と思ったけど何とか34分台で帰ってこられ
てちょっと嬉しかったよ

来月また東日本国際親善マラソンで5キロを
走る予定なのでその大会では32分台で帰っ
てこられるようにしたいね
 
気候も良くなってきているし何とか週2くら
いは練習をしたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎亀戸店でエネル... | トップ | 湯河原町にあるハンバーガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿