湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

久しぶりに「らーめんPENNYRAIN」に行ってきた・・・

2014-12-04 23:28:33 | 日記
久しぶりに茅ヶ崎にある「らーめんPENNYRAIN」
に行って来たのだ





Fluid Power Surf Craftでスーツを受け取った
あと平塚方面のラーメンでお昼を済ませようと
平塚に向かったが急にペニーレインの事が頭に
浮かんでしまいどーしても食べたくなってしま
ったので茅ヶ崎まで戻ったのだ

あまり訪問回数は多くないのですが何となくオ
ッサンはこのお店が好きなんですね

今回も醤油味でチャーシューワンタンメン大盛





少し生姜が強めに感じるあっさり醤油味


ホロホロに煮込まれタレの味がしみたチャーシ
ュー6枚



お肉がしっかり詰まった程よい大きさワンタン8






やや細目の縮れ麺、固めに茹でられていて旨し



店主さんが丁寧に作っているとても優しく安心感
のあるラーメンだと思うのだ



今度はまだ食べたことのない味噌味でいってみよ
なぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿