湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ぎょうざの満州が町田にできたのだ・・・

2021-09-16 21:51:00 | 日記
昨日のこと・・・

先日イラストレーターのキン・シオタニさんがTwitterで「「町田パリオにぎょうざの満州が入ってうれしい」とつぶやいていたのを思いだしたのだ❗

ってことでハワイアンスラックキーギターのレッスンが終わったあとに行ってみたのだ🥟

ぎょうざの満州町田パリオ店❗





東京都町田市森野1-15-13 パリオビル

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13261735/

画像に残すの忘れちゃったけどちゃんと冷蔵の「生ぎょうざ」12個入りを買って帰ったのだ😋

緊急事態宣言が解消されたらこのお店で師匠や仲間と餃子や様々な料理をつまみに生ビールをオオイニ飲みたいと思っているのだ🍺

近いうちにそんな日がやって来るよ❗

と願いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿