湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

琴奨菊関優勝おめでとう・・・

2016-01-24 23:28:40 | 日記
ここのところ寒かったから波乗りは無しと
した今日

いつかやらねばと思っていたリビングの掃
除を午前中に済ませ午後はノ~ンビリ

ここ数年オッサンは何故か相撲に興味を持
ってしまったのだ

昔は「塩なんて1回撒いたらもういいからち
ゃっちゃと相撲しちゃいなよ」とか思って
いたんたけど・・・

そして今日初場所の千秋楽にオッサンが密
かに応援をしていた琴獎菊が初優勝したの


13日目豊ノ島に負けた時は優勝は厳しいか
な?と思ったけど頑張って優勝しました


今場所横綱3人に土をつけた実力は本物なん
じゃないかと思っているのだ

今場所の勢いのままずっと勝ち続ける力士
になってくれたら良いですね

オッサンが言うのもなんですが・・・

琴奨菊関、優勝おめでとうございます

と祝いつつ・・・

明日もイイ日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿