湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

久々の休肝日

2013-09-18 07:21:10 | 日記
昨日は久々に休肝日にしたのだ

連休前から連休中にかけて飲む機会があったり家飲みをしたり・・・

休みが続くとあって少し気が緩みいつもより飲み過ぎてしまっていたみたいで昨日は胃が重く身体がだるかったのだ(^^;

そんなワケで「こりゃ随分と胃や肝臓にだいぶ負担をかけてるな」と判断し休肝日に至ったというワケなのだ!

そしたらま、当たり前だけど今朝はスッキリさっぱり清々しい朝を迎え朝からキッチリお腹もすきすぐにでも丼めし二杯くらいすぐにでもいけちゃいそうな勢いでお腹がグゥ~グゥ~っと唸っていたのだ。

う~んそれにしてもこんなに気分良く朝を迎えたのはいつ以来だろう?

ってのは少し大袈裟かな?

湿度も低くスッキリとした青空ってのも気持ち良く起きれた要因かな?




(今朝の東京駅一番線ホーム中央線の車内から )

いずれにしても気持ちの良い朝は良いもんなのでもう少し休肝日を増やしてもいいかなぁ~

と思ったオッサンでした♪

さあて今日は仕事が半ドンだし終わったらスラックキーギターのレッスンだ!

気合いをいれつつ・・・・

今日もイイ日になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿